人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい!将ちゃん♪

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180519.jpg

昨夜は我が家の台所【異風】の将ちゃん復活の日でした!
半年以上、身体のメンテナンスの為にお休みしていて、待ちに待った復活祭は、アコーディオンの桑ちゃん&桑山バンドを中心に、ミュージシャン達が復活のお祝いに一曲づつ歌って盛り上がりました!
藤田朋子さん、パトリックヌジェさん、ナオミグレースさん 、そして私も歌わせていただきましたよ!

みなさんのお寿司を握り終わったあと、将ちゃん一曲!
感激!!素敵でしたよ♪

異風がお休みの半年間は本当にご飯難民だった私たち。
また、通いまーす!だから、元気にお寿司を握り続けてくださいませ♪

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180570.jpg

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180539.jpg

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180500.jpg

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180661.jpg

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180676.jpg

お帰りなさい!将ちゃん♪_d0339883_11180657.jpg

<< エクアトゥールで姫達のバースデー♪ 華都飯店でお誕生会♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.