人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹しのぶさんのピアフ♪

大竹しのぶさんのピアフ♪_d0339883_11190519.jpg

今日は日比谷のシアタークリエで大竹しのぶさんが演じる【ピアフ】を観てきました。
大人気の公演で連日満席で今日も超満員!!

しのぶさんのピアフはなんだか鳥肌が立つほど深みと迫力がありました。

飲み仲間の桑山哲也さんがアコーディオンで出演しているので観に行きましたがさすが!!な素晴らしい演奏でしたわ♪

私もピアフの曲を何曲か歌いますが、苦手だな~って思っていた感情を顕にした曲にもチャレンジしていこう!と心に決めました(^O^)
<< ニューネイル♪ ショップチャンネル~♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.