人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191856.jpg

今年の夏にオープンしてずっと行きたかった中目黒【いぐち】さんにやっと行けました~♪
お寿司屋さんのような一枚板のカウンターの焼き鳥屋さんなの!

シャンパンファイター仲間のひろみちゃんのお誕生会(^_-)
いつもはりょうこちゃんもいるんだけど今回は拠ん所ない事情で急に来れなくなってしまったので急遽、自由が丘のアニキねもっちゃんに助っ人頼みました~!
いゃー本当にいいお店です♪
店主のいぐちさんの人柄も素晴らしいし、とにかく料理が私好み!!
料理に合わせてみんなそれぞれ、日本酒、シャンパン、ワインを頼みまくりました!

画像、全然撮りきれなかったけど、全23品、ちょっとずついいタイミングで出てきます!
フォアグラのコロッケもレバーペーストも鶏ガラスープもちょっとずつだから飽きずに食べれるしちっちゃい茶碗蒸しは上品なお出汁の味が最高!
さすがの私は途中ギブアップしましたが、〆の卵かけご飯も最高!

焼き鳥はかなりレア感あって生好きの私は大感激!

またすぐ行きたいお店♪みんな行こうよ(^_-)

〓Emily Hakotani〓〓

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191855.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191804.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191860.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191813.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191865.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191867.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191836.jpg

美味しい~美しい焼き鳥【いぐち】@中目黒_d0339883_11191805.jpg

<< ニューネイル♪ ダウン好きな私♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.