人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川町子美術館@桜新町

長谷川町子美術館@桜新町_d0339883_11213357.jpg

昨日は虎幻庭の後、お散歩がてら、長谷川町子美術館に行ってみました~♪

しょっちゅう通るし、かつては桜新町に住んでいたこともあったのに、なぜが一度も行ったことがなく、この機会に行ってみよう!ということで行ってまいりました!

サザエさんがいっぱい!なのかと思ったら、長谷川町子さんが貯蔵していた美術品が展示されている感じて以外と拍子抜け(^_^;)

でもサザエさんの部屋があって、家系図や、磯野家の縮小版があって、それは面白かった♪
まあ、小さい美術館だからこんなもんでしょ(^.^)

とりあえず、行けて満足でしたわ!

長谷川町子美術館@桜新町_d0339883_11213352.jpg

長谷川町子美術館@桜新町_d0339883_11213379.jpg

<< マカロン♪みたいなキャンドル! 虎幻庭@桜新町 >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.