人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃん@等々力

やっちゃん@等々力_d0339883_11213623.jpg

昨夜は自由が丘女子探険隊で、等々力にある【やっちゃん】に潜入レポート!!
昼間は徳島ラーメンのお店で夕方から串揚げ居酒屋さんになります!
実はこのお店、世田谷バーガーで有名な等々力のベクトルさんがやっています!
とっても安いんだけど、串揚げ、とっても美味しく、ハイボールと供にレンコン、海老、ズッキーニ、ナス、エリンギ、しいたけ、・・などなど、女子4人で結構いただいちゃいました~!胡麻キュウリもおかわりしちゃいました!

ベクトルさんと同じく、ワンコもOKなので、可愛い子達が来てましたよ~!

オヤジ飲み大好きな私!好きだな~この緩いかんじ♪

やっちゃん@等々力_d0339883_11213639.jpg

やっちゃん@等々力_d0339883_11213698.jpg

やっちゃん@等々力_d0339883_11213651.jpg

やっちゃん@等々力_d0339883_11213609.jpg

やっちゃん@等々力_d0339883_11213619.jpg

やっちゃん@等々力_d0339883_11213679.jpg

<< お気楽♪忘年ライブのお知らせ♪ 綺麗なお姉さん風♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.