人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taro's Style @ 自由が丘

Taro\'s Style @ 自由が丘_d0339883_11220102.jpg

ミカミさんの後は、自由が丘に戻り、いつものごとく、タロウの処へ♪

今年の夏、シャンパンを飲まずにハマりまくったフローズンマルガリータ♪
タロウの作るフローズンマルガリータは格別に美味しいんです!!

こちらのBARは実はウォッカバーで、いろいろなウォッカが楽しめるし、天才タロウのオリジナルカクテルや、小さいキッチンで作ってるとは思えないほど美味しい料理が楽しめます♪

ひとりポーズをとっているのがオーナーバーテンダーのタロウちゃん(^з^)-☆
筋肉モリモリなお方は俳優の金子賢ちゃんのパパ!!我が夫はこちゃんのギターの師匠であります!
何故か美しいお客様でいつも賑わうTaro's Styleです(^_-)v

Taro\'s Style @ 自由が丘_d0339883_11220123.jpg

Taro\'s Style @ 自由が丘_d0339883_11220137.jpg

Taro\'s Style @ 自由が丘_d0339883_11220173.jpg

Taro\'s Style @ 自由が丘_d0339883_11220199.jpg

<< 美しいワンピース♪ ビストロミカミ @ 中目黒♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.