人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロミカミ @ 中目黒♪

ビストロミカミ @  中目黒♪_d0339883_11220111.jpg

昨夜はブルーコレクションのあくっちゃんとみかちゃんのお誕生会!!
ビストロ ミカミさんへ♪
ビストロ ミカミさんは公私ともに大変お世話になっていて仲良しのボンサンス 斎藤さんのご主人様がオーナーシェフのお店(^_-)
たーくさんあるmenuはどれも、素材を生かした優しいお味!
大好きな前菜系をいろいろ頼んでみんなで食べて飲んで喋って盛り上がりました~♪盛り上がり過ぎて途中から画像撮るの完璧忘れた~(*_*)まっ!いいか!
ブルコレスタッフは皆、しっかりした本業があって、スタイリストさんだったり、革のプロフェッショナルだったり、歯科衛生士さんだったりと、各業界で活躍しながらも、ブルーコレクションを盛り上げてくれる強い味方なんです!

今日の主役、あくっちゃんとみかちゃんは何故か申し合わせたようにボーダー&パンツStyle(^.^)
約20歳ちがうなんて思えないでしょ(^з^)-☆

ビストロミカミ @  中目黒♪_d0339883_11220149.jpg

ビストロミカミ @  中目黒♪_d0339883_11220186.jpg

ビストロミカミ @  中目黒♪_d0339883_11220192.jpg

ビストロミカミ @  中目黒♪_d0339883_11220139.jpg

<< Taro's Styl... 【M.GREEN】素敵な雑貨屋さん♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.